gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

会員証!

SDRに入って二通目のお便り!

先月はポストカードだったので、今月は会報!

そして念願の会員証とお誕生日プレゼント♡

 

会報こと「流星」は、とっても奇麗な冊子でした。奇麗、というかむしろ鮮やか?なんだかトロピカル?南国風?な感じの表紙でした。ちょっと意外。

 

お誕生日カードはミッチーのポストカード。それもマイヤー様仕様ー!きゃー♡

どんなポストカードでも嬉しいけど!でもマイヤー様仕様のお誕生日カードって、レアですよね!

初めていったツアーですし、とても嬉しいですね。これは家宝にします!

 

あとかわいらしいチャームも入ってました。どうしよう、なくしたら怖くて使えない。保存します。

 

会員証はとてもしっかりした作りでした!

こんなに確りしてるとは正直思いもよらなかったくらい。ちゃんと名前入り。

いまはシルバー会員ですが、そのうちグレードアップさせます!

 

 

以下は届いた時の私のtweet。

 

  • 会報届いてた♡バースデーカードがマイヤーさま仕様*\(^o^)/*
  • 素敵!チャームも入ってた♡
  • 始めて会報届いたけど(先月初のお便りはポストカード)、こんなに綺麗な冊子なのね
  • 会員証、こんなに確りした作りなのね!素敵(๑′ᴗ‵๑)