読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

ミッチーワンマンショー「愛と青春の旅だし」感想つぶやきまとめ

感想 ミッチーのこと

さらば!!青春のファンタスティックス

 

愛と青春の旅だし!初日行ってきたし!

ということで、その感想です。

ノット・レポ。あんまり記憶がないです笑

 

 

  • バラ色学園楽しんでまいります!
  • ひょおー一部終わったよ〜!動いた!あつい!
  • 放課後ジュリエットっふおおお!!٩꒰*´◒`*꒱۶
  • 初日!ああ楽しかった〜
  • まなみんの!二部の!ワンピースがごっついかわええええ!あれほんとかわいい、ってかまなみんがかわいい
  • 黒いパンツにぴらぴらのシャツの既視感!笑
  • 天才とは、努力をしつづけてしつづけてしつづけて運を味方につけた人。 by 及川光博 in 三郷愛徹
  • ひぉお武蔵の遅延!私は無事三郷へたどり着けるのか……
  • この強風でも正常運転な京成線ってほんと強いよな、どうなってるんだあの路線は。武蔵野ほど高架ばかりじゃないからか
  • 会場無事ついてポンポンも完成٩(๑'ꇴ'๑)۶ 連日端っこ席笑 今日は真ん中だから昨日よりみやすいかなあ
  • 楽しんできまーす!
  • あなたからータッチ!
  • 一部終わったー
  • たのしー!たのしいー
  • 大好きな大好きな曲をやってくれてもうたのしい!
  • 今日ずっとおもってたんだけど、やっぱ神戸くんって神戸くんよね。ミッチーでも及川光博でもなくて、神戸尊だよね! 意味わかんないけど意味わかって欲しい笑
  • 青春時代、部活なにしてた?のミッチーからの質問。ギターと答えた師匠はあらケンのギターを借りて演奏。 龍ちゃんはトランペットと答えてやらされることに。あの時入ったドラムロールは(道連れじゃー)的なやつだったんですかね笑
  • 今日も「コツコツ」を言いづけてたねー
  • あんまり覚えてない人だから、なぜあんなに去年はいろいろ覚えてたんだか^^;
  • 少ない記憶ひねりだしてレポ書く
  • セットの時計、企業名が書いてあるところに「サイコウ」と書いてあるらしい!オペラグラスもってる人はみるべし!
  • 愛徹の時のミッチーは保健体育の特別教師!(七月まで)。 「各地で衣装変えるのもいいかもね、キラキラのジャージで体育の先生とか!」(意訳)
  • 悩んで悩んで解決するならいいけど。悩んでもどうしようもないこともあるからね。他人のこととか(意訳)by 及川光博 in 愛徹三郷二日目