gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

メモより:天使があなたのそばにいて

かつてあなたは合図に気づかず、目覚めることができませんでした。
ですがいまは、自分の信じる道へ向かって走り始めようとしています。その先には、確かな強さ。それもバランスのとれた強さがあります。

いまストレスから解放されようとしていますが、だからこそ自己のバランスが崩れることを恐れています。解放される時ほど、恐れるものです。
不安は瞑想などで沈めましょう。また、違う視点から見えるものを信じること。それは深い瞑想や、自然との関わりの中から感じられます。

これから成功して行くところです。とてもゆっくりですが。しかし深い精神世界へ近づいていきます。無理やり形作るものを、自然に行えるようになります。

天使があなたのそばにいて、形を変えて教えてくれています。歩む道も示されています。
無意識に触れてみてください。そこにはあなたを形作る、花の源があります。穏やかでゆっくりですが、確かに導かれ、成功へ向かいます。

------------------

2013 / 7 / 17
iPhoneのメモより