
gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

相棒展3東京

相棒展3東京へだいぶ前に行って参りました。

手短に感想ツイートを。



  • ポスター風に撮っても面白いかも……笑
  • 写真が青いのは、相棒だから笑
  • いろんな小道具みれて楽しかった〜! 間違い探しも楽しい。意外と難問もある、わかると大爆笑
  • 10月に行くときは尊シャツ買うんだ……!あと尊人形も。三万の出費を予定してる。できれば10DVDもほしいよ。

神戸人形精巧ですねえ、麗しい。
この日は夕方にセリーのなかの人の握手会があったのですが、都合により参加せず。行きたかったなあ。

また東京に戻ってきた十月にも行きます。たのしみ。