gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

5月、6月、7月、占い諸々まとめ

お久しぶりです、最近はツイッターすらほとんどしてない。
なので数が少ないです。

  • 最近仕事がうまくいかない 現実→恋人 結果→女帝 対策→吊るし人 http://t.co/NnfLkNykuG
  • ?ತಎತ? どういうこっちゃ。 私は優れないと言っているのに……カードよなぜ現実に恋人たちなのか? ねえカードよ、はなしきいてる? それとも私の質問の仕方が悪いのかな
  • さっきの占い解釈しようとおもったけど眠くて頭まわらんのでやめた……。 寝る前に本も読みたかったけど、そんなんしないでもう寝る。 おやすみなさい
  • 今日は一日感性鋭く生きた気がする。これ、口に出さないべきことな気がするが。 明日も感性鋭く。鋭く鋭く。
  • 今日の占い。 正義逆位置。 対策、カップのワンド逆位置。 http://t.co/aK83vtYydW
  • 不誠実さ。自分の中の基準が揺らいで、正しい判断を下すことが困難に思える。 フィクションから目を覚ますこと。現実と向き合う。心の声ではなく、まわりの人と対話をしてみること。思わぬ答えがもらえるかもしれない。
  • 今日のカード、ワンド3。 対策、ワンド7逆位置 http://t.co/Rm5htSAETl
  • 訂正。5、でした。
  • 自分の能力を、何に捧げるような日。リスクを承知で。うまく行くか否かは、また別の話。 エネルギーをフォーカスさせる方法を学ぶとよし。自分の能力を捧げるとして、それをどのように、何に捧げるか?
  • ミッチー、心理学の本で読んだらしい。自分が幸せならいい利己的な人間と、人の幸せを考える利他的な人間では違う、と。 でもまわりの和を考える人はすごいストレス! 自分のことしか考えない人がいると、その人にあせてしまうから。
  • サンキャッチャーの光が羽根にうつってて綺麗だったので、パシャり http://t.co/6xdwWF2HRa
  • そうえば、一昨日「明日私を助けてくれるのは?」と天使の本で本占いをしたらザドキエルだったので、ザドキエルに「明日何時の電車に乗れますように」とお願いをしたら、自分もがんばったが、定時にあがれたし、すんなり着けた。ザドキエルはほしいものを明確にお願いすると、助けてくれる。ありがたし
  • 去りゆく人に、「話しやすい」と言われる。私には自分のどこのあたりが話しやすいんだかわからない。人の評価は面白いなあ。
  • 自分の好きな人たちに好かれてるって幸せだなあ
  • 機嫌がよくってついつい歌い出したくなっちゃう
  • ミケランジェロのクーポラ、美しい…
  • さあ、幽体離脱チャレンジ! できますように!
  • いい話系の幽霊スレ読んでたんだけど、「この写真顔があるね」とか「座敷童の写真」とかあったのだが、一切わからない私よ……。ちょっとかなしいかな。
  • でも幽霊が見えない、というのは先祖霊や守護霊のご加護が厚いため、というのを聞いたので、嬉しくもあり。
  • 根津美術館へ行ってきました。 陶磁器やら宝飾時計やらをまじまじと鑑賞。エントランスホールの如来立像の、白さがすごく綺麗だった。 http://t.co/irCZarFudE
  • 誕生日は去年から、素敵な場所で過ごすことに決めているのだけど、今年もよいところへ行けてよかった。
  • ペンギュラムを購入。水晶のペンギュラム。 http://t.co/6wjBK2s3iD
  • 他にもアメジストローズクォーツなんかもあったけど、水晶がとても綺麗だったので
  • 夢占いきたら「疲れてる、休め」みたいな感じだった。 疲れてるのか、私……
  • なんかみじめだ
  • 怒りは生命力と思って、これを創作と勉強にぶつけようそうしよう
  • クリニックで採血したら気持ち悪くなって倒れてしまった……。 気絶したのかな。はじめて気絶したが、気絶してる間も夢を見るらしい。
  • 愛宕神社に行ってきました。小山の上にある、お宮さん。長ーい石段は達成感あります。おまいりして、お守りとおみくじ買って、恋に餌をあげて帰ってきました。 http://t.co/CM5DbiFzk8
  • やる気とか根気とかなんやかんやは自分でなんとかなるから、いま望むのは健康だよ、まじで
  • 最近悲しく、悔しいことは、体力がなく、いつもどこか体調を気にしながら生きていることだな。 エネルギーだけはある、色んなことに対する。でも身体が追いつかなくて、すぐにリンパ腺が痛くなったりしてしまう。 動悸がして具合が悪い。私はもっともっと動きたいのに。
  • 今朝は五時に目が覚めたので、屋上に上がって瞑想をした。旭晃の美しさよ。 今日の光は淡くて優しい光だった。
  • 朝陽をあびるマリア様がお綺麗だったので。なかなかピントを合わせてくれなかった。努力の一枚。 http://t.co/xuoucsmtpX
  • 今日のカード、カップのキング逆位置。 対策、審判逆位置。 お供には世界。 http://t.co/HqRD5AtQYI
  • ブロックされた創造性と感受性。蓄積されたフラストレーションが決壊して、涙となって溢れ出。気づけていなかったこと、世界はかくも美しいことを知る。 鳴り止まぬトランペットの合図に、気づいていない筈がない。恐れや疑念を手放し、心の耳を開いて。 開かれた心に、奇跡は訪れる。
  • カップのキング逆位置も、審判逆位置もブロック! 今日の課題はこのブロックをいかに解くか。 素直な心で。
  • このマリア様と同じ像が、学校の箱庭療法のアイテムのなかにあって。授業中ことあるごとに触りに行ってしまった。滑らかさが安心するし、なんだろう、大好きな母親を安全基地にして遊ぶ子どもみたいな感覚だった
  • 神社にいきたい。愛宕さんはこの前行ったし、浅草は行き過ぎてるから、違うとこがいいなあ。 明治神宮とか靖国神社とか行ったことないや。 でもできれば人のいない神社に行きたい。いいとこないかな。
  • なんかもう自分で占っといてアレだけど、うわあ、まさに!七月まさに!うわー! http://t.co/wQ8lzCfsfb
  • アルビノのような真っ白な髪の毛に憧れる
  • 宗教とか戦争とかファンタジーのこととか、きいてると泣きたくなる。 我々の平和は、もろき砂上の、蜃気楼
  • 今日のカード、カップ9逆位置。 対策、ワンド9。 http://t.co/SdmVuzgOHq
  • 二枚に共通する集中、そして円熟が今日の大きなテーマ。
  • カップ9はウィッシュカード。逆位置ではあるが、このカードの幸運さを軽減させるものではない。意味は変わってくるが。 望んでいるものが来る、それは物質的なものではなく、精神的なものである 正位置は「さあどれでも選びなさい、とって差し上げます。」ただしとても偉そうだ、という風に見えるが
  • 逆位置だとどうだろうか。 溜まっているものがこぼれるイメージ。 カーテンがめくれ上がって、隠されているものが明らかになるかもしれない。 守勢、緊張、防御の構えは、精神的な自由を妨げるものになるだろう。自由のための戦いは、自由を失わせる。
  • 横浜観光してきました! 暑かった、でも素敵だった http://t.co/QYpDeRLUNk
  • なくしてしまったブレスレットとまったく同じものを発見!すごく嬉しい。即購入した。 http://t.co/Av9DNgcVis
  • 朱印帳。可愛い柄を見つけたので、悩んで選んだ一冊。さてどこの御朱印を始めに記してもらおうか。 http://t.co/byREYdlr6E
  • ラピスラズリをつけてから、指が痛い。調べてら、ストーンの力が強いからとかなんとか。まあ、腫れたりしてないし、へバーデンではなさそうだし。でも痛いのはつけてない右手指なんだけど?よくわからないわ
  • ひとがいっぱい触ってるから、とりあえず浄化してリセットだなあ