
gradiolus' blog

主に日々のまとめ。たまに映画と本のこと。

お知らせ

創作
長らく間を空けてしまいました。

お知らせです。

4/23~5/1
横浜のAAA galleryさんの「桜展」に参加します。
フィルムカメラで撮った桜の写真を展示しようと考えています。


また、5月の文学フリマの配置が決まりました。
場所: シ23
サークル名: gladiolus
です。
小説の新刊を予定してます。
どうぞよろしくお願いします!
(まさかのご飯屋さんの前です、とてもびっくりしています。でもご飯買いに行きやすくなったからよかった笑)

ただいま鋭意制作中。

1年ぶりぐらいに小説を書いているので、小説の書き方を忘れてしまっています!
ずっとシナリオを書いていたので、地の文がト書きみたいになってしまう^^;
でもシナリオを学んだおかげで、場面をイメージしながら書けるようになりました。
他にもいいことがいくつか。うまいこと活かせるように、頑張って書きます。